スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタ探し

カテゴリー: 日記

毎日のブログのネタ作りって結構気にします。
まぁ、うちの場合自分の気分で書く日記みたいなものだから、ネタがなければ書く必要はないかも知れないけど、やっぱり出来れば毎日更新したいとは思いますよね。
かといって、今の体調、毎日どこかへも出かけられないし…。
ブログ始めた当初は書きたい事いっぱいで、一日2~3回更新してたんだけどね(笑)
あー、何か毎日欠けるネタは落ちてないかなぁ…。

でも最近流行っているブログで宣伝を書いて原稿料を貰うってのもやりたくないな。
実際に自分で体験、使用してないと、ホントの感想宣伝なんて書け無いもんね…。

一日一回、何か絵を描く…とか?
あ、それで思い出した。相棒のHPのイラスト、まだ描きかけだ。ごめん。今から描くよ(汗)
前ページ | | 次ページ

赤草 ひつ

URL | [ 編集 ] 2007/01/26(金) 13:58:18

こんにちは。初めまして。赤草と申します。
コメントしたくなってしまいまして!

私も、ネタというか何を書いていいのか分からなくなる時があります。(まだ始めたばかりなんですが…)
自分の好きなことなどは、つまらないんじゃないかと思ってしまって。
でも好きなものを紹介している私なんです(笑)。
自分のブログですから、何書いても良いと思うんですけどね。

よろしければ私のブログにもお越しください!
乱文失礼しました。では。

ゆうき

URL | [ 編集 ] 2007/01/26(金) 19:27:59

>赤草さま
初めまして!コメント有り難う御座います!
そうなんですよ~、いっつもネタ探しての毎日です。
読んでくれる人が楽しんでくれるかな~とか考えてしまったりして(笑)
でもホント、自分の日記ですからね。焦らずに気長にちまちまと書くしかないです。
お互いに頑張りましょうね!











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/152-fad9072a
