
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

手がネギ臭い

カテゴリー: 日記

お夕飯に水炊きを作った。
相棒が会社から貰ってきたネギがあったので、緑の部分だけ入れて白いところは細かく切って後日のお味噌汁とかに使おうと思ってとってある。
でも、その白い部分を切ってから、お茶わんを洗剤で洗おうが石鹸で手を洗おうが、匂いが全く取れない。
なんで?
私、元来ネギって嫌いなのよぅ!
それが今、何をしててもその匂いに付きまとわれている~!
誰か匂いの取り方知りませんか~??
お風呂入って取れればいいけど…。
自然消滅を待つのか?これって(汗)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/153-80d283d1
