
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

轟轟戦隊ボウケンジャーファイナルライブツアー2007

カテゴリー: 日記

ついにファイナルですね、「轟轟戦隊ボウケンジャーファイナルライブツアー2007」。
詳しくはこちらに。

こちら。

3/18に名古屋市公会堂で。(公会堂は思い出深い場所なのよね。私のコミケ初参加場所だから…何年前の話じゃ)
…って今日チケット発売じゃん。
あとでかけてみよう。取れるかな。
チーフとして高橋君見るのはこれが最後なのですね。
結局お正月のトークショー見に行けなかったし。
まぁ、元々ボウケンジャーに(というよりチーフに)はまったのが遅かったからなぁ…。

しかし、今年も色々とありそうだけど、中々イベント行けないなぁ…しくしく。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/154-1bb84e0a
