スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

終わったー!

カテゴリー: 日記

昨日昼過ぎに急遽入ってきた入力の仕事が、今やっと終わりましたー!
今日中の納期で、出来るのかな…くらいのページ数だったんだけど(中には2段組の本のコピーがあったり)別の頁のところでちょろっとだったりで、何とか早目に終わらす事が出来ました。
ふぃ~(汗)
でもこれから次は内職の仕事が待ってます。
これは明日納期だからまだ焦ってはいませんが、種類によってはバリが酷くて時間がかかるものがあるんですよ。
油断ならないので、出来るだけ前倒しにやっておきたいものです。

と、立て続けにお仕事が続く毎日。
まぁ、会社へ行ってないから定収入を貰えないという代わりに、自分のペースでお仕事を進められるから、精神的にはずっと楽です。
婦人科の先生からも「まずはストレスを直すこと」と念をおされてますからね。
更年期障害の症状が治まるまでは、この調子が続くと思われます。
つか、早く治したいのはやまやまだけど、こういうものはなるようにしかならないから、とりあえずマイペースで頑張るしかないです。
ま、元々働くの大好き(っていうと語弊があるかなぁ)な私でしたから、じっとしているだけが辛いだけなんですよね。
…それって、ただの貧乏性…?
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/155-5b0ba132
