
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエットしなければ!

カテゴリー: 日記

会社を辞めてから早2年。
介護と自分の病状(別に病気じゃないか、更年期は)のためにあんまり外にも出られず、日に日に太っている気がします。
や、気なんてもんじゃないか。マジ。
体重は余り変わってきてないんだけど、なんだか身体が重い気が…。
筋肉使ってないのが原因かも知れない。
運動と言っても買物だけで、有酸素運動…なんてカッコいい運動してないし、その後にやると効果的といわれる筋トレもやってないし。
最近は毎日スクワット20回位でヘバリマス…。
いかんいかん。
どうすれば運動不足を解消できるのか…。
やっぱり、お散歩一日一時間…が一番いいのかなぁ。
でも、寒いしなぁ…。
(すでにやる気なし)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/156-359c20a3
