スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

右枠に新コンテンツ

カテゴリー: 日記

を作りました。
●ダイエット
●乾燥肌
の2つ特集です。

「ダイエット」は最近流行り(なのかな?)のプルプル振動させて体脂肪を落とそう…ってやつ。
微電流を流して脂肪燃焼を促すのと同時に、筋肉強化してくれるとかいうものです。
似たようなのを私は持ってるんですが(TBCで買ったら高かったのを覚えている…いまもローン残ってるよん)まだ使ってないふとどき者です。使わなきゃ、いい加減に。
昨日自分でブログに「痩せなきゃ」って書いたくせにね。

「乾燥肌」の項目も作りました。
お試しセットもありの乾燥肌の相談をしてくれるサイトさんです。
特に冬は痒くてたまりませんね。背中はかきにくくて大変だし。(こういうとき太ってると特にかきにくい!やっぱり細いのがいいっ!)
一度お試しあれ、です☆

と、今回は宣伝みたいな記事になってしまいましたが。
宜しければ一度サイトさんをのぞいてみて下さいませ♪

さ、私も今日からプルプル運動、始めよう!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/157-e31f2309
