
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のおやつ♪

カテゴリー: 日記

今日は朝から母親の通院のため、ゴタゴタしておりました。
やっと落ちついてお昼を食べられたのは2時頃。
しかも病院の売店で買ったお弁当と小さなうどん。
なんとなーく物足りなかったのは相棒も同じだった様で、「何かちょびっと食べに行く?」と向かった先は、名古屋近辺で有名なチェーン喫茶店のコメダ。
家のすぐ側にあるので(歩いて5分かかりません)よく行くんですよ♪
オーダーしたのはアイスオーレと↓コレ。
ホットドッグツナ
ホットドッグツナ
フランクもあるけれど、ツナが急に食べたくなったので勢いで食べてしまいました。
結果、ちょっと食べ過ぎたようで【げっぷり】してます。
…食べ過ぎはほどほどに…。
ダイエットしなきゃと言っておいて、これじゃあね。
懲りない私です…(反省)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/158-6c445a94
