スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

クレーム体験

カテゴリー: 日記

あれは随分と前の事になりますが…。
かれこれ14、5年になりますかねぇ。
相棒と一緒に良く行く、美味しいロシア料理のお店がありました。
私のお気に入りはそこのロシアンティー。
ブルーベリージャムをたっぷりいれた(自分で好きなだけいれられます)温まる紅茶でした。
料理も美味しかったので、割と回数行っていたのを覚えています。


<ご飯前の人はここから先は、今は読まない方がいいかも…!!>


ところが。
そんなお店で大事件が起こったのです!(少なくとも私と相棒にとっては)
いつものようにコース料理を頼んでパンやらお肉やらスープやらが出てきたのですが…ですが…!!!!
そのスープの中に、決して一生視界に入れたくない、大ッ嫌いなアレが…!!!
黒光りする、アレが!!
(名前を言うのもおこがましい)

勿論すぐさま店の人を呼んで、それを見せつけ怒った私達。
案の定支配人もすっ飛んできて、平謝り。
「すぐに交換致しますっ!!」
と、持って引っ込んだ。
でもね。その後よ、問題は。
一度下げて別皿で同じ料理を出してきたんだけど…
ちょっとまて。

それって同じ鍋で煮込んだやつだろ!

黒光りエキスが出てるもんじゃないか!!

結局店は相棒との2人分をタダにしてくれたけど(レジでまたもや支配人が平謝り。チェーン店だから上の人っつってもその支配人だけなのよ)、それから近いうちにそのお店がいきなり無くなってた。
当然じゃ!!

…つか、いままでそこでそれを食べていたかと思うと…ぞぞっ(怖)…!!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/159-4a8e1cae
