スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

にんじん…?

カテゴリー: 日記

通販ショップをつらつらと見ていて、こんなものを見つけました。
↓ ↓
「ロケットパワーにんじん君」
禁断のガソリン代を安くする秘密兵器

「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】

コレを取り付けたら、燃費がかなりアップしたようですが…。
記事によると「にんじん君を付ける事で、燃費は5%~20%はアップします」だそうです?
つか、何だかながーい説明でよくわからなかったってのが感想ですが、本当にそんなにアップするもんなんですか?
今、ガソリンとか高いから、本とならみんなつけますよねぇ。
実際付けていらっしゃるから、いますか?
(どのみち私は体調が悪いからそんなに車には乗れませんが…2ヶ月に一回しか給油しないからなぁ)
おや、説明ではCO2も減るって?

うーん。
ロハスなアイテムなんだろうか、これ。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/160-c8a0a8d0
