
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

「王の男」のDVD発売!!

カテゴリー: イ・ジュンギ

ようやく日にちが決まりましたね。
王の男 コレクターズ・エディション【初回限定生産2枚組】発売日。



↑しかもこのコレクターズ・エディションはコンギルがジャケットvv
通常版は普通のヨンサングンとチャンセンとコンギルの3ショットなんですが。
これはコンギル一人v

気になるのは特典だけど、楽天で調べたら、

■封入特典■
・ポストカード
・縮小版プレスシート

■特典ディスク■
・旅芸人の日記(メイキング)
・告白(キャストインタビュー集)
・封印された秘密(未公開シーン)
・禁断の宮廷内部(美術・衣裳舞台裏メイキング)
・燕山君のための弁明(検証コンテンツ)
・密着!写真撮影舞台裏
・記者会見集

とありました。
噂によるとジュン君のインタビューとか、未公開シーンにも映像許可が出なかった際どい(?)のが入ってるとか何とか…。

うーん、買いたい!
これは何が何でも買わねば!


そういえば今度のファンミ&トークショー、チケット完売したそうですね。
さすがジュン君。
でも韓国から来られる方も多いんだろうなぁ。
当日は大阪の韓国料理店なんかではジュン君の話題で持ちきりなんだろうね。いいなぁ。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/161-bfc84689
