
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

最近よく見るアニメ

カテゴリー: アニメ・まんが

昨日、今日とネタがないので、とりあえず無理やり作ってみる。
タイトル通り、「最近よく見るアニメ」。

月曜日
「結界師」…何が気に入ってるかって、式神ちゃんvv カワイイんですよぅ!(アニメオフィシャルサイトのローディング式神ちゃんは素敵vv)良守が壊した(?)建物を直したり、色々なお役立ち守護・使役霊です。勿論、ストーリーも面白くって毎週が楽しみ。
「コナン」…はたまに。原作を全部読んでるので、オリジナルの時くらいかな。見るのは。

火曜日
は、ないなぁ。

水曜日
「遊戯王GX」…元々前の「遊戯王」のファンだったので(マリクが大好きvv 相棒に至っては古代編でサイト作ってしまってるし)その続きで見てるようなものですが。お気に入りキャラは万丈目。あの姫(性格ね)キャラが可愛いです。あとはハネクリボーやらルビーやらモケモケやら、カードの方に興味津々。(未だにDSでの「ナイトメアトラバドール」終わってないけど…デュエル向きじゃないのよ、私は…)
「BLEACH」…大分遅くからはまったアニメ。まだ原作読んでないのよ?でも、愛染隊長が大好きvv これからの出番が楽しみ。

木曜日・金曜日
ないですねぇ。

土曜日(午前中はアニメ祭りvv)
「遊戯王」再放送…以前見逃していたドーマ編突入で、見逃せません。この後にはお気に入りの古代編もあるしね。
「デルトラクエスト」…正統派RPGアニメですね。こういうアニメ好きです。何だか懐かしいような感じvv(映画でも「ロードオブザリング」とか「ナルニア国物語」が大好きだしね)
「流星のロックマン」…ストーリーより主題歌が気に入ってしまっている私です。有線で流れないかなぁ。今度リクエストしよう。
「サルゲッチュ」…元々サル好きな私。私もあのサルたち、ゲッチュしたい~!!vv
「おとぎ銃士赤ずきん」…これも途中から見出したものだけど、面白いですね。おとぎ話の主人公達がいっぱい出てくる世界観がいい。ほのぼのしてて可愛いですよ、最近のアニメにしては。グレーテルが好きか、な。
「ふしぎ星のふたご姫」…これも可愛いアニメ。ほのぼのとします。
「家庭教師ヒットマンREBORN!」…ケンケンが声優で出るからという理由で見出したものですが…いつのまにかはまってます…。ランボさん、小さい時が竹内さんで10年後の姿が津田さんというのは、遊戯王ファンにはおいしいキャストだと思うよ。

日曜日
「プリキュア5」…先々週から始まった新しいプリキュア。(前回は短かったような…?)何だかセーラームーン調なのは気にしないでおこう。でもココが可愛いvv あのホッペタ、プニプニしたいよおぅvv


と、まぁこんな一週間が続きます。
いや、ただ単にネタ切れなんです。ただそれだけの一覧です。
ちなみにアニメ以外のときは殆ど中京テレビをかけっぱなしな毎日です(変えるのがメンドクサイだけ…)。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/164-8fafd7dd
