スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

お天気はいいけど暑すぎ!

カテゴリー: 日記

今日は気分転換に、いつもいく坂の上のスーパーではなく、川向こうのスーパーに自転車で行ってきました。
えぇ、えぇ、とっても暑かったです。
マフラーしていったのが間違いでした。
帰りがけは汗かきまくってましたよ…。

07-02-13_14-22.jpg

上の写真はその川の橋の上から撮ったものです。
気持ちが良かったです、橋の上は。
心地いい風が吹くというか…。
この川は数年前に大水を出したところです。川のポンプがイカレて、川沿いはみんな水びだし。
うちもすぐ側なので、床下浸水しましたよ。水が溢れ出したのが夕方7時ごろ、ひきだしたのは夜中の3時ごろ。
次の日は掃除で大変。でも昼から仕事に行ったけど。
大変な記憶も追加されましたが、何と言ってもこの川は私が幼い頃から遊んでいた川。よくびしょびしょになって親に怒られました。
それもいい思い出なのかな。
久し振りに自転車を停めて眺めた景色は、昔とはちょっと変わっていたけど、やっぱりいい景色でしたvv

でも、ホントに暑かった。今日は何度いってるんだろう、最高気温…。
このままじゃ夏が思いやられる…。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/165-a8430e99
