
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ほっとしました。

カテゴリー: 日記

母の血液検査に行ってきました。
白血球数は1800。前回1600だったより少し多かった。
でもまぁこれくらいなら大丈夫だそうです。
あまり少ないと感染に弱くなるからいけないけど、これくらいなら、ということで様子を見ましょう…で終わりました。
一安心です。
余談ですが、先生の話だと以前母が胆石で入院した時は、13000くらいに増えてたらしい。
人間って、ホントすごいんですね。
自分を治そうとする力が凄い。
白血球は体内の病原体を撲滅しようと自力で増えて治そうとするんですね。
熱が出るのも治そうとする力だったり。
改めて素晴らしいって思いました。

というわけで、私も今週末通院日です。
更年期障害…自分の体を信じて治まるのを待とうと思います。
あせってもしょうがないか…ってね。
前ページ | | 次ページ

boubou

URL | [ 編集 ] 2007/02/16(金) 19:23:40

ここぞというところで人間というのは野生の本能がでますからね・・・
もっと他のときに出で来て欲しいのに・・・

ゆうき

URL | [ 編集 ] 2007/02/19(月) 11:11:20

>boubouさん
コメント有り難う御座います。
そうそう、人間って忘れ去られてしまった色んな本能を、もっと持ってたはずなんですけどねぇ。
いざ!というときには役に立たないもんです…。











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/167-c2b6cfbf
