スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪で寝込みました。。。

カテゴリー: 日記

最悪ですよ。
土曜日昼過ぎからどっと襲ってきました。
喉の痛みと鼻水ダラダラと一番辛かったのが頭痛。
土曜午後と昨日一日寝込んでました。また相棒にお世話かけてしまった…ごめんね。。。
ようやく今日医者に行ってこれました。今帰ってきたばかり。
しかも凄い人数で、9時前に受付したのに終わったのが10時50分。
(おかげで「なるトモ!」見そこねた!今日は陣くんおめでとう放送だったのに!)
何とか戻ってきて、ほっとしていますが。
また薬が増える~!!
当分(特に朝)は9錠と漢方1袋ですよ!
あーん、薬嫌いなのにー(泣)

年に一度は必ず大きな風邪をひく私(普段はちろっで治るんですが…)。
やっぱ体力がないせいで免疫力が低下してるんだろうなぁ。
はぁ、反省。。。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/168-db92b425
