
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

獣拳戦隊ゲキレンジャー!

カテゴリー: 特撮

待ってました!!
ボウケンジャーが終わってしまったから、もうチーフに逢えないのね…といじけていたら、次の「ゲキレンジャー」にはズッキーとあらやんが出てるではありませんかっ!!
テニミュでお馴染みのお2人vv
また毎週うれしいですねっ!
早起きしなければ…電王も関さんがいい味出してるし、プリキュア5つ続く楽しい一時間半ですよvv

でもズッキー、あの半裸はなに!?
名前からして「漢堂ジャン」!?(感動じゃん!?(笑))
ジャン語って…どんな野生児なのよ!!(でも可愛いから許すvv)
相変わらずあらやんは素敵ねvv
私が唯一青学メンバーで気に入った一人ですものvv
メガネも似合ってたけど、今回も素敵vv カッコイーのよん。
綺麗な顔立ちっていいわぁー(自分にはないから)
しかも悪役の首領。かっこよさに輪をかけて設定良し!
いつかズッキーとあらやんの直接対決(大石と乾の!?)も見られるのでしょうかねぇvv
わくわくな日曜日の朝です!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/169-6ac00bbe
