スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだだね。

カテゴリー: ドラマ

ついにでました!
「ヒミツの花園」で四男の陽君が、次男の修君とWiiでテニスをしていて勝ったときに言ったセリフ!!

「まだまだだね。」

わざと…なんだろうなぁ、「テニスの王子様 実写版」のリョーマ…。
スタッフは彼に言わせたかったに違いない。
思わず聞いた途端、身を乗り出してしまった私は、そんなスタッフに簡単に踊らされるミーハー女なんでしょう。。。

「ファイト」にも可愛さがにじみ出てた~vv
前ページ | | 次ページ

ここ

URL | [ 編集 ] 2007/02/22(木) 19:34:32

はじめまして。
テニスの王子様でヒットしました。
いやぁ。ハマッてしまいました(^▽^;)
まだまだだねっ んとこ何回も観てしまいましたwww

ゆうき

URL | [ 編集 ] 2007/02/23(金) 09:12:02

>ここさん
はじめまして!いらっしゃいませ。
可愛いですよねー、奏多くんvv
また機会があったら言って欲しい位ですね。
何回も見てしまったお気持ち、よっく判りますー!
コメントありがとうございましたvv











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/170-adaf75ca
