
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

お帰りなさいませ、お嬢様。

カテゴリー: ドラマ

噂に聞いて是非一度は行ってみたいと思っている、執事喫茶。
お店に入ると執事が『お帰りなさいませ、お嬢様。』と席に連れて行ってくれる。お嬢様がお家に帰ったという設定で、執事が接待してくれる(?)というアレ。
その執事喫茶を舞台にした『ハッピィ☆ボーイズ』というドラマが4月からオンエアされるんだけれども…。
HPは→こちら
喫茶の名前は『レディ・ブラガンサ』。
その執事の一人が、が、ケンケンだ!!
ケンケン=鎌苅健太くん!!
私のテニミュの氷帝の中でいっちばん好きな宍戸さんの役で大ブレイクしたケンケン!
また楽しみが増えたのはいいんだけど、これってやっぱり関東圏だけ?。。。
うーーー、可能性大だよねぇ。。。

でもケンケンに言ってもらいたいよねぇ、『お帰りなさいませ、お嬢様』ってさ。
。。。

いいよ、自分だけの妄想なんだからさ。。。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/173-06a88c35
