スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶりかえしなのかなぁ。。。

カテゴリー: 日記

一昨日夜にお風呂に入って、また鼻風邪が微妙に酷くなっている私です。。。

くしゃみは出るわ鼻水は出るわ、咳は出るわ。
花粉症ではないと思います。
お医者も「風邪だね」って言ってたし。

はぁ。
かっこ悪いとは思いながらも、片方の鼻にティッシュをちぎって詰め込んで、内職やってます。

それでも日曜も早く起きて特撮三昧です。
これだけは風邪ひいてようが見逃せない!
今日もあらやん、素敵でした~vv

あ、Aさん!電王は腐女子向きなんでしょうか!?
「あいつの体は俺のものだ!」
。。。腐女子層狙いだよね。あれって。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/174-dea265f4
