スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

復活~

カテゴリー: 日記

相棒のブログ設定を完了させられて、ちょっと一息ついているところです。
今まで使っていたブログの余りの理不尽な我がまま管理さに、ついにキレてしまった相棒。(だってログインしようとしたらいきなり変な登録画面が出て-ポイント2倍になるよ登録だったんだけれども-しかも管理画面に行きたくてもどっから行ったらいいかわかんなくって。(ポイント2倍なんていらね!)ようやく下のほうに「登録しない方はこちら」を見つけた。ちっちゃい字で!せめて「登録しないで管理画面に移行する方はこちら」くらい書いて欲しかったね)
私の使っているこのFC2さんにお気に入りのテンプレを見つけて、さっきまで私が設定してました。
つか、相棒はそういう設定苦手で。メインでやってるHP管理から私がやってます。(いつか必ずやり方教える!や、覚えさせる!)

でも、ユーザー怒らしてまで商業目的に走るところのブログって、もう使いたくないなぁ。結構掲示板とかに苦情来てたらしいよ?
以前も管理画面をごろっと予告無しで変えて、苦情がいっぱい出て、結局元に近い管理に戻ったみたいだし。
昔私も使ってたけど、もう、やだなぁ。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/175-3e36d493
