スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その4

カテゴリー: 特撮

ついにジャンと理央が顔合わせしましたねぇ。
ジャンの潜在能力になにやら感じていたらしい理央は、ちょっと嬉しそうでしたけど。
2人の2ショットに私も違う意味で喜んでいましたデスvv

ついに五毒拳が現れて、ピンチ気味のビーストアーツです。
でも気になっていた五毒拳の声のキャストをOP見逃してて、誰が当てているのか判りませんでした。
まぁ、来週見ればいいんですが、お判りになる方、いらっしゃいましたら教えて下さいませvv

ところで「電王」の方ですが、あと黄色と紫って何のおとぎ話なんだろう?気になるなぁ。
金太郎(キンタロス)?他何かあったっけ…花咲じいさ…なわけないって。
一寸法師…ちがうだろ。太郎繋がりだよね…?
何だろうねぇ。
ところで今回からさり気なくオープニングでウラタロスが踊ってましたね(笑)(東映公式ブログには「ウラダンス」って書いてあったvv)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/178-9d76ac8a
