
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

今月はお仕事少ないなぁ

カテゴリー: 日記

まぁ、風邪っぴきな今の状態では有り難いことなんでしょうけどね。
携帯が全く鳴りません。
3月に入ったから、印刷業界はちょっと落ちついて来てるって事だね。
いっつも3月9月は暇だからなぁ。
来月まで何にもないかも…(4月に入ったら今度は新規テスト問題とかの入力が始まるから)うーん、生活費が…しくしく。
その代わりたまーにウザイワンギリ非通知着信があるけど。速攻で削除!未だに地道にこんなことやってるとこあるんだねぇ。(その前に未だに引っかかる人がいるってことだよね)

何とか風邪もついに治まりかけたので、今のうちに趣味の方を進める事にする。
マンガサイトの方の更新とナンクロ本の投稿。
頑張ってきま~す!(誰に言ってる)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/180-8cf364d9
