スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリー: 日記

今日、ようやく名古屋でも桜の開花宣言が出ましたね。
千種区の名古屋地方気象台の標本木が5,6輪咲いていたという事で(昨日は4輪だったからね)、宣言が出ました。
でも家の近くの山崎川や、桜本町の方は全然咲く気配がありません。
蕾は確かに大きくなってるような気はしますけどね。
来週の末ごろが見頃だとか、気象予報士の人が言ってました。
咲いたら毎年の恒例で、相棒とお花見散歩に行ってきますよ。(そして車で売りに来るアイスクリーム屋さんで買って、花を見ながら食べ歩きvv)
母校の高校も桜並木が凄いので、車で行けたらいいなぁ。

そうそう、私はいつも車に乗るときは、「Janne Da Arc」の曲をかけ流しです。
ドライブに最適vv 飽きないんですよ~、ずっと聴いててもvv
特に「桜」という曲が一番好きvv
この曲を聴きながら桜並木をドライブは、毎年のお楽しみです♪
(Janne Da Arcってソロ活動始めるそうだけど、解散ではないそうなので一安心です。また一回り成長して素敵な曲を引っさげて戻ってきて欲しいですvv ちなみに私はkiyoさんが一番好きです☆)


そういえば昨日書いた「女性自身」の話ですが、コンビニ行ったらどこも売り切れだったのって、何故?
田舎だから?
仕方ないから近所のコメダ(東海地方で有名な喫茶店ですよん)に行って、コーヒー飲みながら見てこようと思います(泣)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/184-0088c1d1
