
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

熱愛報道?

カテゴリー: テニスの王子様

朝のワイドショー見ててビックリしたよ。
石原真理子と龍ちゃんが熱愛報道されてる!!
ほ、ホント!?

勿論恋愛は本人の自由だからいいけど、ちょっと驚いたなぁ。

確かついこの間は工くんと奥菜恵も噂があったよなぁ。
テニミュの俳優さんたちがどんどん出てくるのは嬉しいけど、FANとしては複雑ですねぇ。

ま、噂なんで本当のところは判らないし、もし本当だとしてもご本人が幸せならいいんですけどね。

これからもいろいろ出るだろね。

でもワイドショーで龍ちゃんのこと、「若い子、若い子」と連呼されてたのは笑えた。河合くんとか名前で呼んであげてよ。
いかにも石原真理子との年齢差を浮き彫りにさせているコメントだったな。(20歳差だもんね)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/187-db377281
