スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンズ快勝!

カテゴリー: ドラゴンズ

今日からプロ野球・セリーグが開幕ですね。
小さい頃(恐らく幼稚園の頃にはすでに)からのドラキチの私には、毎年のプロ野球は楽しみの一つです。
最近は機会が無いのですが、前はよくナゴヤ球場・ナゴヤドームに行ってましたよ。
特にナゴヤ球場は、必ずと言っていいほど3塁側奥のラーメン屋のラーメンを食べるのが常でしたvv

今日はヤクルト戦。
7-3で初勝利!! 快勝!!
特に立浪くんがいい仕事してくれましたねぇ!素敵でしたよvv
恐竜打線爆発の気持ちのいい最後でした。(途中ハラハラしたけどね)
このまま突っ走ってくだされ!ドラゴンズ!!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/188-818114fb
