スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

スポーツマン№1決定戦ⅩⅩⅩⅤ

カテゴリー: 特撮

たった今TV放送終わりました。
今日は横浜×巨人戦でちょっと遅れたんですけどね。楽しみにしてたんですよ。
何と言っても今日は大好きな高橋光臣くん(ボウケンジャーのボウケンレッドvv)が出てるんだものvv
見逃せない!!と待ちに待ってました。

最終総合ランキングは2位で375ポイント。1位はワッキーだったけど(残念!!)かっこよかったよう!
一番の見せ場はショットガンタッチ。
最後のワッキーが取れなければ、1位で優勝だったんだけどね。仕方が無い。
でもボールが取れたときの高橋くんがすっごく素敵でした。
男の人の「やった!!」って力強く叫ぶ姿って、良いよね。
よけいにファンになってしまったよう!
2位、オメデトウゴザイマス!!
前ページ | | 次ページ

TM47-S50

URL | [ 編集 ] 2007/03/31(土) 00:16:53

初めまして。私も、これは通しで見ましたよ。

>何と言っても今日は大好きな高橋光臣くん(ボウケンジャーのボウケンレッドvv)が出てるんだものvv

うーん、第3種目「Monster Box」の辺りから、高橋光臣さんのことは、この手で見ると先輩格になる、永井大さん・金子昇さん・白川裕二郎さんなどに「ダブらせかけて」見てましたね…。

「Monster Box」で、18段くらいまで進めていれば、「ケイン・コスギさんがダブってきた」かな…とは。(苦笑)

そういえば、NHKで少し名を挙げていた佐藤弘道さんもファイナル進出でしたけど…池谷直樹さんの大学の先輩(日体大)だったとは初耳でした。

ゆうき

URL | [ 編集 ] 2007/03/31(土) 09:43:07

初めまして。コメント有り難うございます。

この番組は今まで同じメンバーが毎回出場でマンネリ化していた感があったので、今回は初出場の方がいっぱい出ていてちょっと楽しめました。

でもアナウンサーの「ボウケンジャー」の連呼には苦笑いしましたけど。
確かに永井さんたちを思い起こさせましたね。(私的に高橋くん大好きでミーハー的に見ていたので、その部分はあえて押し込んで見てましたが)
でも元々他の方が出る予定だったのが急遽不調で出られなくなって、高橋くんに白羽の矢が当たったそうですね。
それで2位は結構おいしいところだったのでは。

「Monster Box」もそろそろ限界が見えてきてますよね。
まぁ、自分との闘いという点では挑戦する価値はあるとは思いますが、見てる側にとってはやはりマンネリ化してるかも…と感じてしまいます。
実際高橋くんが出てなかったら、見てませんでしたよ…多分。
(このへんがミーハーなんですよ(笑))











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/189-39b7cdbd
