
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面ライダー電王 第10話

カテゴリー: 特撮

ついにキンタロス(熊イマジンって公式に書いてある。ぷぷぷ)が仲間になりましたねvv
力持ちの熊野郎(byモモ)、電王アックスフォームでカッコいいです。
残るは紫。
どうやら龍の子太郎みたいですね。電王ガンフォームで銃武器のようです。
なんで龍の子太郎で銃なのかはよく判らないですが…?

そういえば、来週の放送では午前7時から9時までの番組を全部見てキーワードを集めると、ビッグなプレゼントがもらえるそうですね。
って、いつも7時30分から9時なんだけどなぁ、日曜日は…。
あと30分早く起きなけりゃいけないのか…。
でもプレゼントって何だろう。わくわく。

それから同じ8日の午後2時放送の「タイムショック お披露目スペシャル」に良太郎(佐藤健くん)が出題のために出演するそうですよ。(電王のVTRの間違い探しなんだって)
要チェックじゃ!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/190-191a00cf
