
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の遊戯王GX

カテゴリー: アニメ・まんが

すみません…今日は完全腐女子モードに入り込んでいます。
も、萌え殺されるかと思った…

な、何、あのユベルの「十代は僕のものだ!」発言は…!!
つか、十代自分で宇宙に送っておいて(宇宙に封印って言うのもなんだか変な設定だ…)忘れてたのかよ…?
これで十代狙いはヘルカイザー・エド・万丈目・ヨハン、そしてユベルと出揃いましたね(私的相手であって欲しいメンバーなのよ)。
(でもユベルはカードの精なんだけどな…あれって雌雄同体みたいですね)
何て男受けする子なんだろう、十代って。
この先がまた楽しみ~vv
とりあえず来週はヨハン救出。また美味しいシーンが出るといいなぁvv
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/193-d41d815b
