
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告

カテゴリー: 日記

ここのとここちらの書き込みが出来なくてすみません。
思ったより内職がまたいっぱい来てしまって、時間に追われる毎日を過ごしております。
その上についに作り出した別サイトの更新を急いでいるので…。

でも毎週土日にはなるべく相棒と運動不足を解消のために、お散歩に行くようにしています。
ちょっと前まで桜が綺麗でしたね。
ウチの近くには名古屋近辺では有名な山崎川があったり↓、
DSC00355.jpg

駅近くに桜並木があったり↓。
DSC00353.jpg

近所にも立派な桜が一本、お庭に咲いているお宅があったり↓。
DSC00354.jpg

毎年桜には癒されますね。
今年は寝たきりの母も、通院の際に見ることが出来て喜んでいました。
あと何回見られるかわからないけれど、なるべく毎年見せてあげたいと思います。

そうそう、お散歩中に川原で映した写真を1枚。
DSC00357.jpg

雲の隙間から太陽がライトのように降り注ぐ瞬間が好きなんですが。
ちょっと失敗。でも綺麗に撮れていた(自分なりにそう思っただけですが)ので気に入りましたvv

またお散歩中に何かあったら撮ってきたいと思いますv
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/195-6e7a47e3
