
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カウントダウン…?

カテゴリー: 日記

ここ何日かパソコンの調子が悪いです。
今日はいまのところ何とも起こっていませんが、時折ブーーンとHDが無理して動いてるみたいな音がするんです。
そしていきなり真っ青な画面に。
英文が出るけどなんて書いてあるかわかんなくって、そのままおいておいても何にも変わらないので、結局強制終了。
少し経ってまた電源を入れると、普通に動き出すのでまた使用。
でも相棒がこの間使っていたときは、いきなり再起動かかったそうですだ…(汗)
クラッシュ寸前?
ビクビクで今のところ存えています…。
そろそろ新しいパソのこと考えておかなけりゃなぁ。
今使ってるのはVAIOで、強制終了さえしなければTVを見たりDVD編集なんかが出来るので、相棒が欲しがっています。(要はHDに負担をかけなけりゃいいんですよ)
んでもって私は主にHP作成や画像処理をするので、逆にVAIOだと容量が足りない時があるのですよ。だから今度は必要ソフトが入ってるだけのヤツだな。
TVは見えなくてもいいから、スムーズに処理できるのが欲しい!
(マックも持ってるんだけどバージョンアップしてないので全然起動してません…宝の持ち腐れ…)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/198-d0518552
