
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

長期療養だそうで…

カテゴリー: アニメ・まんが

ブログを見に行って驚きました。
私の応援している鎌苅健太くんが緊急入院で、検査の結果長期療養をしなければならなくなったとか。
驚いたと同時に心配です。
早目に治ってくれるといいんですけど…。
自分が体調不良が長いもので、他人の病状にも敏感になってしまいます。
体調が悪いときって、いい気分じゃないもんね…。
それが長く続くなんて、もう辛いですよね。
でも、ミュの亮ちゃんでデビューして、今まですっごく忙しい毎日を送ってきてるんだから、少しお休みしてゆっくり療養して下さいね。
復活までしっかりと待ってますから。

ミュライブの調整も大変でしょうかね。やりたかっただろうなぁ。
それとREBORN!のディーノの役、誰がやる事になるんだろう。
ケンケン似合ってたんだけどなぁ…。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/199-bddecb32
