
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

本日の最高気温予想37℃

カテゴリー: 日記

聞いただけで茹だってしまいそうな温度ですね。
ウチの家は東向きの玄関になっているんですが、朝から太陽が照り付けると引き戸の取っ手がめっちゃ熱い!!!
思わず「うわっちゃっ!!」と手を引っ込めてしまう程です。
そして夕方は逆に西日が思いっきり差してきて…。
地獄です。
小さい頃はそっちの部屋にいても平気なくらい暑さも厳しくはなかったんだけど、ここ10年くらいは酷いですね。
温暖化、なんでしょうか。

…はぁ、今日は買い物に出たくないなぁ…でも夕方にするとスーパーって殆ど良いものが売り切れてるんですよねぇ…はぁ…
前ページ | |











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/2-becfb3bd
