スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく買えた!「隠し弾1」

カテゴリー: アニメ・まんが

REBORN!の新刊が出ていたので本屋で買おうと手に取り他を物色していたところ。
やっと入荷してくれたらしく「隠し弾1骸・幻想」があったので手に入れられました!
いや、最近体調が悪く遠くの本屋まで行けないから近くの本屋にちょこちょこと寄ってたんだけど、一向に入る気配が無い。
でもamazonでそれだけ購入ってのも割が合わないので、ひたすら待ってたんスよ。
そしてやっと買えましたvv
いやあ、確かに雲雀さん、ちょこっとしか出てなかったなぁ。(表紙に出てるからもっと出番あると思ったらリングバトルに行っちゃうし)でも出てるだけいいか。ツナに至っては全くだったし…。
個人的にはベルフェゴールのお話が何だか可愛くて仕方が無かったですvv
ディーノの昔話もなかなか良かったでした。へなちょこっぷりが(笑)
もっと色んな話読みたいですねぇvv
1だからまだ2、3と続くといいなvv
原作は丁度XANXUS対決のとこですね。まだ原作一巻から、実は読んでないんですよ。最近はまったもんで。
早く古本屋へ行って探さなければ!(近所のBOOK OFF無かったよ…)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/202-8131e8b5
