スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から元通り。

カテゴリー: 日記

ついにゴールデンウィークが終わってしまいましたね。
私的には会社に勤めているわけではないので、長期休暇って感は無いのですが、相棒のお休みが長かったという事で随分とゆっくり出来ました。
内職も会社がお休みなので配達は来ないし、ノルマ分も早めに終われてのんびりした日が続いていました。
でも体調の方は殆ど良くなく、朝のうちに体力強化のためのお散歩に行く以外は家の中でフラフラしていました。
ダルイというかヤル気がないというか…。
でも明日から通常通りの生活に戻るので、朝昼晩と相棒の食事作りが時間通りやってきます。
私も元に戻さないとついてけないなぁ。
今日は早く寝よ。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/203-f0997087
