
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

久ーし振りに遊戯王GX見た。

カテゴリー: アニメ・まんが

どうしてだか最近よく見忘れるGX。
BREACHはしっかり思い出して見るのになぁ。
6時って何だか忘れる。(地球へ…も1回見忘れた。あれも6時だ)

で、久し振りなので異世界に飛ばされた(ヨハンを助けるために)までは知ってたんだけど、その後どうなったのか全然わかんなかったのよ。
今は吹雪さんも一緒なのね。
カイザーたちはどうしていないの?
などなど色々疑問点があるのだけれど。
何が気になったって、何あの「怒」とか「悲」とか「憎」とか…。
八犬伝のノリ?
一体全体何がどうなって彼らにあの文字が表れる事になったんだろうか…?
ズールとかいうヤツとデュエルしたから?
どなたか教えて下さい~(汗)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/205-d895ba2a
