
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はいい日になりそう?

カテゴリー: イ・ジュンギ

今日は朝からウキウキです。
①朝ご飯の時に観る「めざましテレビ」でジュンくんの出る「四月の雪」の紹介がされてました。宮崎あおいちゃんがメインだったんだけど、勿論相手役のジュンくんも映る訳で。あ~、朝からブラウン管でジュンくんが観られるなんて~vvとうかれていたら。
②「スッキリ!」でイケメン俳優紹介で「フライ・ダディ」が紹介されてました!ジュンくんのプロフィールもしっかりと!
かっこいいーーーvv
ジュンくんのファイティングポーズって、すっごくスラッとしててさまになってるんですよねぇ!
そういえば12日に来日するんだっけ?
一度でいいから、生ジュンくん見てみたいよー!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/206-e6d1a683
