
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

奏多くんだ~♪

カテゴリー: 日記

Mステ見てたらB'Sのプロモに見覚えのあるお顔が!!
急いでGYAO見に行ったらやっぱり配信されていたので(オリジナルと映画ver.と2つある、オリジナルの方)しっかりとチェック。
やっぱり本郷奏多くんでした~vv
ちょっとしたストーリーみたいな感じになっていて、PV自体ほろっと泣けそうな作りでした。
ラストがね。せつないって言うか。
皆さんも是非見に行って見てみて下さいねvv
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/207-609e633c
