
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

メインサイト更新停滞すみません。

カテゴリー: 日記

運営中の2つのサイトから見に来ていただいていらっしゃる方、サイトの方に書いておきましたが今月いっぱいブログ以外のネット活動を休止します。
連載始めちゃった方もあるのに急にすみません。
来月初めからは復活できると思います。
や、別に体調がめっちゃ悪いとか(じゃブログも書けないし…ね)母親の状態が悪化した、とかいうわけではございません。
ちょっと個人的に集中しなければいけない諸事情が出来まして。
結果がいつ出るかわからない挑戦をしようとしております。
このまま何も変わらずに一生を過ごすか、ここで挑戦をしてみるか…。
そんなところで悩んでおりまして、とりあえず悩むなら今行動しておこうと思い立った次第です。
ホント、いい結果を皆さんにご報告できれば一番良いのですが…。
ご理解下さいマセ…。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/208-32e381bc
