スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりこの世は正負の理…かな?

カテゴリー: 日記

今日は競馬GⅠ「ヴィクトリアマイル」の日。
昨日相棒と相談してて、今日は二黒土星の日だから「2」が関わってくるかなーとか、「黒」に関わる枠や名前が入るかなーとか言ってたんですけど。
まさに2枠は色が黒。
ただ武豊・幸四郎兄弟がどう関わってくるかが読めなかったので(特にお兄ちゃんの方は今回よりオークスかダービー狙ってくるかなーとかね)それと一緒に枠連「2-2」ゾロ目を買っておきました。
他に2流しで3種ほど。結局全部で3連複とか馬連とかトータル8種。
でも私の買い方はちまちまで、全部100円しか買いません。
だから支払い金額は800円。ホント、せこいですねー。

と・こ・ろ・が!

奇跡が起こりました。
まさに「2-2」!二の黒がキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 状態じゃないですか!
結局26000円の勝ちvv
ジャパンネット銀行よりさっき入金報告がありましたvv
相棒、今度ランチ奢るからねvv
もう幸せ!

…と思っていたのですが…。
いいコトがあった後は必ず悪いコトも起こるもので。
夕飯にパスタを作っていたんですが、茹で上がった麺を柄の無いざるにあけようとしたら熱くて手が滑って、麺が流しに半分流れてしまったんです(泣)
もうショックで動けませんでした…。
で我に返った後その分は相棒に作ってあげて、自分はコンビニで済ませました。
食べ終わった後もしばし立ち直れませんでしたよ…。
とりあえず今はこれ書いているので、自分の中では消化できましたが。

やっぱり正負の法則って、あるのよね~。はぁ。
何かでお金が入ると結局何かで使う事になったり。
そんなもんなんですよね。人生って(大袈裟)。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/209-b1e6d664
