
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

本日の競馬(2回中京1日目)

カテゴリー: 競馬

今日も競馬にいそしんでみます。
といっても買うのは中京11Rのみ。
「テレビ愛知オープン」ですね。芝1200。
今日は19日ということで1と9がからむかなーとか思ったんですけど、あえて外しました。
それより八白・赤口に狙いを定めて買い。
枠で3-8と1-8(8基準で白枠1と赤枠3)。
スポーツ紙的には5番のエムオーウィナーと17番のペールギュントが人気ありそうですね。
なのでとりあえず馬連でも5-17、6-17を(3枠内で6は保険・17は確実に来るとの根拠のない自信)。
あとはお遊びで3連複買ってみました。一度も当たった事ないけどね。
これは上記の総合判断で2-5-17と2-6-17(5.6.17はともかく、何で2かって、名前から選んだだけ⇒「ウィニングウィンド」今相棒がやってるゲームが「シャイニングウィンド」だから(笑))。
とまあこんなところ。
全て100円でしか買わないのでトータル600円の出費。
さてさて。
15:45出走が楽しみです~☆
また結果書きますね~!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/211-257506eb
