
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から相棒は慰安旅行。

カテゴリー: 日記

なのでご飯の用意は2日間自分と母親の分だけでいいので、適当です(ヲイ)。
内職仕事をこなしながら、目標に向かってちと執筆活動。
さてさて、ゆっくりと過ごせますかねぇ。

とりあえずお天気は回復しそう(相棒の旅行先は雨になりそう…)なので、お買い物だけは行かなくちゃね。
前ページ | | 次ページ

ネットでお金 賢く副業

URL | [ 編集 ] 2007/05/26(土) 16:20:58

こんにちは。 yukaです。

最近、熱いんだか寒いんだか解らない日が多いですね。
でも、着実に夏は近づいてますよ。
公園などを散歩すると、木々の芽吹く香りがすごいです。
ちょっとした森林浴ですね。

ところで今年は携帯アフェリ元年に
なりそうですね。いろいろ優良なな教材が
出てますよ。(粗悪もありますが)

ぜひに拡張もしくは転機を考えてみては
どうでしょう。私も一つやり始めました。

応援ポチっ(^^

ゆうき

URL | [ 編集 ] 2007/05/26(土) 22:03:02

yukaさん、コメントありがとうございます。
ホント、暑くなったり寒くなったりで、何だか風邪を引きそうな気分です。
散歩はいいですね。私も河原によく行くんですが、気分転換に最高です!

在宅ワークは私もやってますvvちまちまですが。
中々うまくいきませんがね(泣)

また遊びに来て下さいね~☆











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/215-cb80843b
相棒
相棒相棒(あいぼう)#駕籠(かご)など、二人で物をかつぐときの相手。#一緒に事をするときの相手。仲間。相方より強い絆で結ばれている。#テレビ朝日系列で放送中のテレビドラマ。これまでに3rd Seasonまで放送された。詳細後述。----以下は、3.を紹介。
2007/05/30(水) 03:44:00 | みきのblog
