スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

金のタクシー

カテゴリー: 日記

なにやら1ヶ月限定位で名古屋で金ピカのタクシーが1台、走っているそうですね。
外装が全て金色。
中も金属部分はみーんな金色。
しかも乗ると乗車記念(?)に金の名刺みたいなカードをくれるそうで。

乗ってみたいとは思わないけど、街で見かけたらちょっと得した気分になるのかなぁ。
ほら、よく昔1日に5台ワーゲンを見るとラッキーとか、どこかの地域で四つ葉クローバーのタクシー(普通は三つ葉だよね)に乗るとラッキーだとか。あれって、大阪だったっけ?

でも今見るとせっかく買った宝くじの運が持ってかれそうだから、抽選日前には見ないほうがいいのかな。
どうせ当たんないけどさ。

そうそう、今日の競馬(中京11R)枠連当たりましたvv
また100円買いだから460円しかつかなかったけど。
いつものように今日の暦が六白金星から、白→1枠+6枠。
結果1-6でドンピシャ!!
他枠で200円分買ってたから、計160円の儲けです。(みみっちい)
明日は日本ダービーですねぇ。
さて、七赤金星。7は外せないかな…。
それより明日は10Rだから間違えないようにしなきゃなー。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/216-e8e2335f
