
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の競馬ー!(これから買います)

カテゴリー: 競馬

すでに昨日のうちに東京10Rだけは決めておきました。
枠連で7狙い。1-7、2-7、3-7、5-7、そしてゾロ目7-7。
ついでに中京11Rの枠連3-7、6-7と東京12R(GⅢだー)を1つ。枠連で1-8。
ちょっと調子に乗って買いすぎました。
つっても800円だけど…。
さて、結果はいかに!?
前ページ | | 次ページ

ゆうき

URL | [ 編集 ] 2007/05/27(日) 17:26:04

コメント有り難う御座います。
毎日更新出来ないのが辛いところですが…何とか頑張っておりますです。
また気が向きましたら遊びに来て下さいね☆











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/217-351dac7e
