スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

雷こわい

カテゴリー: 日記

さっきまで約2時間ほど。
すっごい雷が轟いていました。

ちょっとの間玄関から空を見ていたんですが(こわいとは思うんだけど光っているところは好き)2回連続で稲光を見てしまいました。
空を2つに分けるみたいに上から下まで光の筋がガシガシガシ。
まぁ、それは3秒くらいしてから音が響いてきたので、遠いなぁ…って思っただけだったんですがね。

その直後、音と地響きの方が先に来て光が後、ってなタイミングの雷が落ちました。
空気を割るような音が凄かった!

さすがにこればかりは背筋がぞーっ…
気分が悪くなり、即家の中に逃げ込みましたよ。

やっぱり雷は遠くから見てるだけがいい…!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/22-57be94b0
