
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

家の前が騒がしい。

カテゴリー: 日記

斜め前のお宅が現在新築工事中。
壊す時も凄かったけど、基礎工事の今も毎日地面が揺れる位凄い音と振動です。
元々「工事しますのでうるさくなります、すみません」ってご主人(30年前からのご近所さんだし)が挨拶に来ていたし、まぁ「新築いいなぁ」と思う程度ですが。
昨日ふと見たら、工事現場のの囲いに貼ってある表示に二世帯家族の苗字が書いてあった。
あれ?ここって確か娘さん一人のはずじゃ…?
つーことは、結婚して二世帯住宅にするということかー?
めでたいじゃん!
ちょっと近所の小母さんたちにリサーチしてこようかと思ってしまい、すでに井戸端会議年齢に仲間入りしそうな気配です。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/220-63c587a5
