
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとう!

カテゴリー: 日記

今、テレビで陣内くんと紀香さんの結婚披露宴をやってますねぇ。
ご、郷ひろみまで歌ってるよ…。凄い披露宴で。ビックリ。
まぁ、おめでたいですねぇ。

おめでたいといえば、元同僚が9月に結婚すると聞いたのでおめでとうメールしました。
26歳男なんだけど、何故か30代後半の私と話の合う友人。
ガンダム話と欧州サッカー話になると止まりません。
ってな彼は、5年以上同棲している彼女がいるんですが。
ようやく踏ん切りついたって感じみたいで、良かったです。今、両家で用意を着々と進めているとか。
ま、結婚する前に一度もう一人サッカー好きの友人と3人で、ゆっくり
サッカー話しようね!
結婚したら中々遊べないからねぇ。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/221-61f3ba2e
