スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァリアー編vv

カテゴリー: 家庭教師ヒットマン REBORN!

待ちに待ったREBORNのヴァリアー編が今日から始まりましたねvv
さっそく大好きなスクアーロが出てきましたvv
声を誰がやるのかなーと期待していたら、高橋広樹くんだったですねー。
最初わかんなかったんだけど、エンドロールでびっくり。ホント、全然気付かなかった。
しかもしかも!
ツナパパって岩崎征実さんだったの!? 日吉(赤澤)ですか。
そんでもって!
ついにディーノさん再登場だったんだけれど、声、KENNくんでしたねー。
ケンケンが療養中で変更って言ってたから誰になるんだろうと心配でしたが、そうかー。でもどう聞いても十代に聞こえたというのは私だけだろうか…。
さてさて、ようやくヴァリアー編だねー。
ベルちゃんとか髑髏ちゃんとか誰が声当てるんだろう。楽しみーvv
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/225-a9b2a131
