スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

トラスティベル

カテゴリー: ゲーム

ついにXBOXが欲しくなってきました…。
何故かって、やりたいゲームがようやくでたから。
それはトライクレッシェンド(トライエースの子会社?)制作の「トラスティベル」!
ピアノで有名なショパンが病気で寝たきりになって見る夢の中のお話なんだけど、一応RPG仕立てなのかな?(実はよくシステムは判らないけど)
何より欲しい理由が音楽!!
ショパンのピアノの部分は有名なピアニスト、ブーニンが弾いているんだけど、その他の曲は全てだーいすきな桜庭統さんの作曲なのですよ!
スターオーシャンやヴァルキリー・プロファイル、シャイニング・フォース、最遊記などで有名ですよね。
その桜庭さんの楽曲!!
視聴聞いたけど、やっぱりいいなぁ~vv
一度生ライブに行ったけど(最初の)最高でしたよ!
そんな桜庭さんの曲のゲーム…。マジでXBOX欲しくなっちゃいました~(汗)
前ページ | | 次ページ

うに

URL | [ 編集 ] 2007/06/03(日) 19:31:47

トライクレッシェンドはトライエースの子会社ではないですよ。
トライエースのソフトの音楽担当やバテンカイトスのサウンドと戦闘プログラムを担当したみたいです。

ゆうき

URL | [ 編集 ] 2007/06/03(日) 22:18:07

うわ!お恥ずかしい!
子会社じゃないんですね。じゃ、結局制作はトライエースということで…?
そういえばバテンカイトスも曲が桜庭さんでしたよね。
わざわざ情報ありがとう御座います!











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/226-f567cdd0
