
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァリアー編続き

カテゴリー: 家庭教師ヒットマン REBORN!

今回はディーノさんいっぱいvv
でも個人的にKENNくんはやっぱり十代に聞こえる…。

ついにパパのご帰還。
でもあれ(リング)って簡単に郵便受けに入れたのかよ…パパ…。
つかあの4時起きの時に入れに行ったんだろか…?
早く原作全部読まなければ…!

あー、でもついに雲雀さんにもリングが渡りましたねーvv
早くディーノとのかてきょーシーンが見たいー!
「隠し弾1骸・幻想」の小話もちょっと入れてくれるといいなぁ。
アニメで見てみたいよぅ。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/227-b9b79731
