
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨入り

カテゴリー: 日記

ここ何年か、梅雨入り宣言されるといきなり天気が続きますよね。
ラニーニャ現象の所為で梅雨明けが早そうなので、今のうちにもっと雨が降ってくれるといいのですが。
と言っても街中で降るより山間部で降ってくれないと、意味が無いのだけれど。
最近街中で降る事の方が多いからねぇ。
以前車運転してたら、突然まさにバケツぶっちゃけたような雨が!
ワイパー最高にしてもとても前が見えないくらい。
路肩によせて上がり待ちしましたけどね。5分くらいで止んだけど…。
あのまま走ってたら、事故ってもおかしくないくらい前が見えなかった。
怖かったですよー。
止まってる間に対向車や後続車が走ってきて、路肩の駐車車見落としてぶつかってきたら…なんて考えてしまったりして。
やっぱり私は後ろ向き思考なんだよねー…。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/230-a2d0d3e3
