
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

過労にご注意。

カテゴリー: 日記

元同僚が過労で2日間会社を休みました。
土日合わせて4日寝たきりになってしまって。
しかも何も食べる事が出来ず、水しか飲めなかったそうだ。
(そのわりにブログはしっかり書いていたあたりは、ある意味タフ?)
メールでお見舞いがてら状況を確認してみたら、もう復活したようで今日から元気に出社したそうだけど…。
元々残業の多い会社だからなぁ。
私が辞めた原因もある意味過労もたたっているようなものだし…(だって忙しい時は終りは11時頃とかで、それが長期続いたもの…若い子はちっとばかし無理しても復活早いけど、年寄り(泣)はねぇ…)。
ここ一ヵ月あたりは残業+土日出勤もあったようで。
休む時間ないじゃん!
まだ実家に住んでいる子だから、寝込んでも両親が何とかしてくれるから助かったけどね。

しかし、そんな彼女、もうすでに毎週行っているフットサルに出たいとのたまわっている。喉元過ぎれば何とやら。
こらこら。そろそろ年を考える頃じゃあないのかね?
若くないんだよ、もう私らは…。
まぁ、無理しすぎない程度に頑張れー!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yuhkidiary777.blog55.fc2.com/tb.php/231-6ca977a2
